シフト〜! from Mori

2010.04.22

やっほ〜い!

久しぶりのBLOGです!

いや〜KADOさんの4回BLOG更新はさすがにビビりました〜

負けじと私も更新しますっ

え〜、久しぶりのMORIは何をしていたかといいますと〜?

実家のNAGANOに帰ってました、ハイ。

ちょうどシダレザクラが見頃のようで、2回目のお花見しました。

写真にあるように、外でお湯沸かし〜の、コーヒー飲み〜ので

素敵な時間を過ごしました〜

さて、再NEW荷&NEW荷情報です!

まずは再NEW荷アイテムから

NEW YORK HAT/Spitfire

品切れ中でスミマセンでした。

前回の買い逃した方は今回でゲットよろしくです!

そして、NEW荷商品はこちら!

NEW YORK HAT/Derby Hat

これからの季節にもってこいです!

色が黒なのであまり軽くなりすぎず、シックにハマるって感じです、ハイ。

KADOさん似合ってんな〜!

これ見てたらユダヤ人思い出しました。

そろそろニットキャップはあちぃ〜なと思い出してる方、

この帽子達にシフトしてはいかが?

Keep myself entertain