ダメ、ゼッタイ。from Mori

2010.04.23

2日ぶりにお店に帰って来たら、

「COOL RUNNINGS」TEEが全て無くなってました。

買って頂いたみなさんありがとうございます!

増産せねば、、

TEEが売り切れてしまったかわりに、

ojaga designが入荷しましたよ〜!

久しぶりのWallet入荷です!

前回はソッコー無くなってしまいましたんで。

1つ1つ中の色が違うんですよっ

どのカラーをチョイスするのかはあなた次第です!

そしてお次ぎはピンズ。

そんでもってキーキャップ!

この2つは鉄板ですね!

もしかして持ってないんですか〜?

それはダメ!

ダメ、ゼッタイです、ハイ。

最後、I&Iには初のアイテムです!

なんだ〜?この子達は〜?

そうです、ストラップです!

完全にカワユスです。

そして〜!

ojaga exhibition やるそうです!

5月10日から場所はjuzu gallaryだそうです。

お時間がある方は行ってみてはいかがです?

お時間のある方はと言えば〜!

こちらもよろしくです!

Keep myself entertain