Daily: 2010.4.21

BOB MARLEYに憧れて、、、。(本日2発目)from Kadota

BOB MARLEYに憧れて、、、。(本日2発目)from ・・・

さて2発目行きますよ〜! 今日も4発くらいあげちゃうぜぇぃ!!! と意気込んでいたら、お店が忙しくなり、 結果、23時30、、、。 昼のBlogONE LOVE JAMAICA FESの告知に便乗ぜす! 私がBOB MARLEYに憧れてから、はや9年、、。 気付けば、私の生活の一部に必ず何処かにあなたがおられました、、、。 なんてクダリは長くなりそうなのでいりませんね。 さて、本日は、BOB MARLEY SONGS DAYに行けない自分の為に、 開催しちゃいま〜すっ!!! 題して〜!!! 『1人BOB MARLEY FASHION SHOW DAY !!!』 お題はこちら↓ WRANGLER/ WESTERN DENIM SHIRTS (YOUTH SIZE)XXL コイツを使って行ってみましょう〜! もうお気づきのかたもおられると思いますが、、、。 こちらです↓ ちょっとWESTERNしてないですがDENIMなので。 中に赤のT-Shirtsも渋いですね。 色は同じで、DENIMなんで、、、。お許しを、、、。 恐れ...
ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL 2010!from Kadota

ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL 2010・・・

Jah〜!!! Rastafari!!!! One Love!!! ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL 2010 今年もやってまいりました〜!!! 毎年恒例のこのイベント! 去年もお店で、フル参加できず、 来年こそは、お店を出したいっ! と、心に誓った事を思い出します。 しか〜しっ! 今年は何とっ!この日にはアメリカにいます、、、。 従って、皆さん! 私の分までONE LOVEを大声で歌って来て下さい! そして帰ってきたら感想を聞かせて下さい! Jah~~~Rastafari!!!!!!!! One Love!!!!!!Kadota...
RRL&Ralph Lauren 入荷!本日4回目〜!from Kadota

RRL&Ralph Lauren 入荷!本日4回目〜!fro・・・

記録更新〜! 1日に4回更新しちゃいました〜、、、。 いいのやら悪いのやら、、、。 ま〜ノリで。 ここ最近、よくお客さんに聞かれるのが、 RRLはまだ入荷しないのか? いつ入荷するんだ?と、 熱狂的なファンがイライラしているので、 ここで一発!投入ですっ! RRL / PEINTER PT  W30 L32 RRL / WORK CHINO PANTS  W34L32 BACK STYLE もう何も言う事はございません、、、。 ここまでやられちゃったらVintageはいりません、、、。 ただし、お値段が、、、。 お金が有り余ってる方、お待ちしております。 ま〜接客はいらないですね、、、。 RALPH LAUREN / 何JACKET?(MADE IN USA) RALPH LAUREN / HUNTING JACKET 今回はちょっとお金に余裕がある方へのBlogでしたが、 お金が無く、暇を持て余してる方、 私が精一杯の接客をしますので、 お待ちしておりま〜〜〜す!!! Jah Works!!!One Love!!!Kadota...