Daily: 2010.4.20

本日3回目〜! from Kadota

本日3回目〜! from Kadota

雨が降ってきた、、、。 本日はマ〜ヒ〜でやす、、、。 従って、3回目突入〜〜!!! こないだのCool Runnings!!! Cool Runningsと言えば〜!? こちらが頭に浮かぶ人は、20代後半以上ですね。 ちょっとしたBoomになりましたね、、。 前回のMoriさんの説明にもあったように、 Cool Runningsとは、 Jamaicaの方言とでもいうのでしょうか、 パトワ語でして、実にJAMAICANな感じが伝わってくる言い回しですね。 前回の5枚は、私が休んでる間に、 旅だっておりました。 私も正直、欲しかった、、、。 なので、職人、Moriさんにお願いし、 また5枚ほどお願いしました。 職人Moriさんも他の仕事があり、 お忙しい中、1日限定5枚が限界だそうなので、 本当に希少価値のある1枚となっております。 しかも、1枚1枚がVINTAGEのT−SHを使っているので 1枚たりともこの世に同じ物はございやせん! 自分の周りに旅に出る! という方がいたら、是非っ! コイツをプレゼントしてあげてください! J...
続きまして〜。from Kadota

続きまして〜。from Kadota

本日2回目のUpになりますが、 先ほどのBlogは、あまりキタロウに興味の無い人には とても退屈でしたね、、、。 実は、私もあまり興味がありません。 すいませんでした。 さてはなしを変えます。 ここ3日間、お店を空けていまして、 その間、I&Iはといいますと、 大盛況の大賑わいだったそうです。 その中でも、やはり予想通りのこいつが ヒットを飛ばしていたようです! Cons SK8 / Anthony Pappalard コイツに関しては、もう説明不要ですね。見た目がイイ!それだけですっ! 本日の私のスタイルに取り入れてみましたが、 もちのRON!deハマります! SFのSK8屋さんでもらったTee SHです。 最近、こ〜いったSK8物着てみようかと思ってます。 最後に、よ〜〜く足下を見てみて下さい。 そうですっ!地味にやってます。 シューレースがWHTとBLKが付いてるので WHTに変えようと思って変えていたところ、 途中で面倒くさくなり、 これでいいか、しちゃいました。 残りわずかなのでなので。 Jah Works!...
帰郷してました。from Kadota

帰郷してました。from Kadota

ちょいとYABO用がありまして、 私の古里、鳥取県に帰ってきました。 ま〜特にこれといった写真はありませんが、 流石にこいつは紹介しとかないと、 キタロウ様です。 ちょっとご機嫌が悪いようで、、。 このお方に鳥取県は支えられてると言っても 過言ではないのでしょうか! 地元じゃ『おいっ!キタロウっ!』 などとは、大きい声では言えません。 皆さん、『お〜い!キタロウ様〜!』 と言ってるとか、言ってません。 地域復興の為、本気でキタロウ様にしがみついてる感が ヒシヒシと伝わってきました。 鳥取を頼んだ!キタロウ様〜! from 60sだそうです。 Jah Works!!!One Love!!!Kadota...