BOB MARLEYに憧れて、、、。(本日2発目)from Kadota

2010.04.21

さて2発目行きますよ〜!

今日も4発くらいあげちゃうぜぇぃ!!!

と意気込んでいたら、お店が忙しくなり、

結果、23時30、、、。

昼のBlogONE LOVE JAMAICA FESの告知に便乗ぜす!

私がBOB MARLEYに憧れてから、はや9年、、。

気付けば、私の生活の一部に必ず何処かにあなたがおられました、、、。

なんてクダリは長くなりそうなのでいりませんね。

さて、本日は、BOB MARLEY SONGS DAYに行けない自分の為に、

開催しちゃいま〜すっ!!!

題して〜!!!

『1人BOB MARLEY FASHION SHOW DAY !!!』

お題はこちら↓

WRANGLER/ WESTERN DENIM SHIRTS (YOUTH SIZE)XXL

コイツを使って行ってみましょう〜!

もうお気づきのかたもおられると思いますが、、、。

こちらです↓

ちょっとWESTERNしてないですがDENIMなので。

中に赤のT-Shirtsも渋いですね。

色は同じで、DENIMなんで、、、。お許しを、、、。

恐れ多いのですが、私もチャレンジしてみました!

ここ最近、DENIM DENIMしてなかったので、とても新鮮でした。

実は、Shirtsの中に、このお方が休憩されております。

68&BROTHERSのSARクンに頂いたT-SHです。

かなりのお気に入りです。

調子に乗ってもう1発っ!!!

BOBといえば、ARMY SHですね。

はいっ!行ってみましょう

自分なりのコーデネートですが、

私は、WESTERN SHIRTSの上に

US ARMY / B・D・U  Shirts Jacketを着てみました。

『1人BOB MRLEY FASHION SHOW DAY』大満足でした〜!!!

でも、行きたいな〜、、、。

自分の代わりにラッくんと嫁さんに行ってもらお〜。

Jah Works!!!One Love!!!Kadota