Daily: 2010.4.10

お出掛け日和 from Mori

お出掛け日和 from Mori

先日のお休みでお花見行って来ました〜 ビールとたこ焼きで目黒川をながしました〜   COWBOOKSで買っちゃいました。 またしても実篤です、ハイ。 どうしてももう一回「友情」読みたかったんで。 まあ、COWBOOKSで買う必要はないんですが、ノリで!   さてさて、 本日は天気が良くてお出掛け日和だったのではないでしょうか? そんな天気に便乗してチャリンコお出掛けスタイルです!   トップスは春らしくKadota氏が紹介していたコレ! SPRUCE ¥8295   ウエストバックなんか背負ってチャリンコでGoですな!   パンツはDickiesのカプリパンツです。   キックスはVANSです! これはチャリンコ最適です! 特にピストにはいいんでねぇ〜の!   そしてもう1カット! 休憩の一服中にパシャリ!! 私はこんな感じで薄めのデニムに合わせるのが好きです!   今日お出掛けした方は、明日はI&Iの日です! 勝手に決めましたんで!   Keep myself entertain  ...
CULTURE スメル from Kadota

CULTURE スメル from Kadota

本日のタイトル、『Culture スメル』   そうですっ!   I&I STOREにはNew&Usedの、 様々なCULTUREスメル、プンプンな服がありますが、 中でも、今回紹介する、KUUMBA/ORIGINAL Tee SHは、 CULTUREスメル、プンプンです。     ここのTee SHを着ただけで、 ちょいと怪しい存在感を手に入れる事が出来ます。   KUUMBA Tee SH ¥5250     因みに、こいつも再入荷しました〜!  前回、買い逃したという方、お早めに〜! Insence Holder / ¥1680                  Jah Works!!!One Love!!!Kadota  ...