Daily: 2010.4.2

20 Yers a go…….。   from Kadota

20 Yers a go.......。 from Ka・・・

アノ シ ョ ウ ゲ キ カ ラ 20 ネ ンチ カ ク タ チ マ シ タ、、、。 イ マ モ ナ ニ モ カ ワ ラ ズ ア ナ タ タ チ ニ カ ン ド ウ シ テ イ マ ス。 ゼ ン カ イ ノ ア メ リ カ デ モ タ ク サ ン ノ ホ ン ト ウ ノ シ ュ ン カ ン ヲ ノ リ コ エ マ シ タ 。 ツ カ レ テ イ ル ヒ ト 凹 ン デ イ ル ヒ ト コ レ ヲ キ イ テ ハ ゲ マ サ レ マ シ ョ ウ!                           Jah Works!!! One Love!!! Kadota...
HARU from Mori

HARU from Mori

もうアッという間に4月ですね〜 新しい職場、新しい学校などなど、、 新生活が始まった方も多いのではないでしょうか?   そんな新生活始まる4月、いかがお過ごしでしょうか? ど〜も、MORIです。   春にお財布を変えると良いなんていいますよね? 財布が「張る」なんつって! なので、この前のお休みにKUUMBAに行ってゲットしました〜 小銭入れ?です。 正直なんでも入れです、細かいものなら何でも入ります。 きっとメモとかで財布が「張る」ことになりそうです、ハイ。   さて、最近のわたくしのフェイバリットを紹介しま〜す まずは昨日の私の通勤スタイルを! 最近この6ポケの軍パンの丈を褒められます。 この緻密に計算された丈の比率! な〜んて、ウソ! テキトーにブッタ切ったでけです。   話しが長くなりそうなので私のフェイバリットを紹介です。 そ〜です、クラークスですよ〜!! 紹介させていただきますっ    L:Wallabee Suede SIZE-10 1/2 R:Wallabee Suede SIZE-10 1/2   W...