Half cab from HARA

2016.06.30

securedownload

B/S NOSE BLUNT〜!!

STYLE!!

ですね〜

の、前足部分に注目👀

IMG_1272

NEW

VANS(14oz canvas)

“Half cab”

US8〜9H

IMG_1274

IMG_1273

今回のチョイスは14ozのヘビーキャンバス。

厚手のキャンバスなんでスケートにも行けそうですね〜

何を隠そう、真夏の時期のスケートでも足が蒸れなさそうです。

とは言ってもスエードじゃないとなぁ〜とかなんとかかんとか、

「いやいや、スキルとバイブスでカバーっしょ」

そんな方、大歓迎です!!!

キャンバスのやれた感じでハーフキャブ

シブいと思いますよ。

今日は雨が降らない様な気がします。

ini

梅雨がくれば夏もくる。 from HARA

2016.06.28

梅雨がくれば夏もくる。

当然そうだと思うので、

この時期に夏のアイテムをゲットしましょう。

あながち間違えではなさそうです。

IMG_1217

NEW

I PATH

-NOCK-

US6/7

MATT PAILES、MATT FIELD、MATT RODRIGUESのMATT3人でスタートしたIPATH。

人が自然を素肌で感じるように、

スケートボードを素肌で感じれるようにデザインされ、

シューズはシンプルなデザインの中にもオリジナリティーを組み込みこみ

シューズを通して、IPATHクルー達の気持ちを一人でも多くの人が感じてほしいと作られています。

残念ながら現在は活動を休止中ですが、

今回少量ながらアフタースケートや、海や川などのChillなシーンにピッタリなサンダルを確保できました。

IMG_1218

表記のサイズはUS6/7の小さめサイズのみですが、

作りがかなり大きめなので、普段US8(26.0cm)の自分でUS6でジャストサイズになります。

個人的には大好きなブランドなので、勿論即買いです。

ついでと言ってはなんですが、合わせてコチラも。

IMG_1243

IMG_1244IMG_1245

Clarks

Wallabee

9M

securedownload

この時期らしい梅雨空ですが、他にも商品大量入荷中です。

ご来店お待ちしております。

ini

Back to JPN from i&i

2016.06.27

tumblr_n9kvvtLWi71qe0lqqo1_500

という事で、

GoGo – Tee ことカドタさん無事帰国

同時に入荷商品ザックザク

ハンドキャリー分から本日品出し中

お客様来店まち(待機中)

No.1

IMG_1231

Dead Stock / 26.5㎝

No.2

IMG_1230

L.L.Bean Bag pack (Used)Sold

ではでは、

サックッとでしたが入荷作業にとりかかります。

それでは皆様、

イメージの方よろしくお願いします。

InI

GOOFY CREATION🌴 from HARA

2016.06.25

皆さんお待ちかね。

ジメーッとしたこの時期に、

コチラのブランドからちょうど良いタイミングで入荷です。

goofy

IMG_1206

front

up

NEW

GOOFY CREATION

“Pile Pocket 2tac Shorts”

size ONE SIZE FIT ALL(ウエスト66cm〜約90cm)

color OLIVE/SAND

コットンリネン素材の2タックのイージーショーツ。

サイドとバックのポケットの袋布がパイル(タオル)素材になっており

水場の多い夏にいつでも手を拭ける仕様になってます。

カラーによってコットンリネンの配合が変わってくるさすがのコダワリようですね。

いつもの様に数も少なめになってるのでお早めに🏃

ini

PAY Dayyyyyy!! from HARA

2016.06.24

securedownload

Meditation….

良いですね。心が洗われます。。

とかなんとか、ゆっくりやってる場合じゃないです。

なんてって今日はアレですもんね!!アレ!

PAY DAY!!

雨が降る前に急いで紹介です!!

NO1

IMG_1189

IMG_1191IMG_1192

80s VANS

US9

NO2

IMG_1194IMG_1193

POLO Ralph Lauren

border polo shirt

Left S

Right M

NO3

IMG_1201

DEAD STOCK!!

UPS CAP

NO4

IMG_1202

IMG_1203IMG_1204

PATAGONIA

HAWAIIAN S/S SHIRT

M

NO5

IMG_1196

IMG_1198

IMG_1197IMG_1199

VINTAGE

101Z

w36

雲行き怪しくなってきましたが、

良ーく考えると、雨の日は買い物日和なのかもしれません。

ini

☁ from i&i

2016.06.23

tumblr_o2f6k5jTbL1r1mywzo1_r1_400

いろいろな意味でこれくら余裕が欲しいですね。

さぁ、ここ渋谷区神南

雨もあがり少し安心したところでの本日のオススメはコチラ!

No.1

IMG_1183

Polo Cords Cap (Used)

No.2

IMG_1185

Puma Suede Mid (Used)

 24.0㎝ (レディース)

No.3

IMG_1186

IMG_1188

IMG_1187

new balance sandal(New)

26.0㎝

デザイン、カラー共に🙆

よろしくお願いします!!!

iNi

スイスイスイヨウビ/WATER from HARA

2016.06.22

スイスイスイヨウビ〜

いつもと違う水曜日、楽しみたいと思います。

そんな流れを知ってかしらずか、スイスイスイ〜な水曜日に

丁度のタイミングで、MY LOADS ARE LIGHTの新作が入荷してます。

IMG_1175

IMG_1176IMG_1177

”WATER”

model / cascala flag
material / cotton & linen
color /  squall blue

毎回毎回、楽しみなM.L.A.LのFOCUS SOXシリーズは

梅雨なので水にまつわる映画からのオマージュ

water%20vhs001-2

「WATER」(邦題/レゲエdeゲリラ)

邦題からもかなり興味をそそりますね〜👀

IMG_1182

前のモデルもちょっとだけ在庫があるので、お気に入りを見つけに来てみては?

ちなみに僕らは毎日M.L.A.Lです 笑

ついでと言ってはなんですが、

ドヨーンと梅雨空には似つかわしくないご機嫌な古着の紹介です。

IMG_1180

IMG_1178IMG_1179

VINTAGE HAWAIIAN

おそらく15H(M)くらい

IMG_1181

KNIT HAT

はい!

それではスイスイ水曜日、元気に楽しみたいと思います〜

ご来店お待ちしております。

ini