Daily: 2010.4.15

カブリモノ実践編!その2 from Kadota

カブリモノ実践編!その2 from Kadota

前回の流れで、引き続きお送りします! 今回は、実践編という事で、実際、お店に最近New荷した カブリモノで試してみましょう! まずは、こ〜いった筒状のタイプは、 DREADの方じゃなくても行けちゃいます。 ニットなのですが、糸が細く、ちょっと固めの編みなので、 帽子自体が自立してボリュームが出ます。 以上3点は、JAMAICA人のおばあちゃんの手編みなので 全てが1点物です! こ〜いった形は、もう皆さんもご存知でしょうが、 I&IオリジナルTAMにツバが付いただけなので、 どんな方にも被りやすい物となっております。 こいつはまたちょっと変わったニットCAPになりますが、 何と!1940代のハンティング用の物で、 VIN!VIN!のVINTAGEでござぁ〜す。 前回の仕入れで、自分が1番欲しい物でした。 値段もそれなりにするので、本当に欲しい方、 お待ちしております。 続きましては、これから夏にかけて活躍してくれる であろうハット達を紹介していきたいと思います。 こいつもVin!Vin!でございまして、 何と!WW...