バーチャルSHOPPING! from Kadota

2010.04.08

 

最近、お店に遊びに来れてないお客さんの為に、

私が店内の様子を写真に撮って紹介し、

あたかもI&Iに来ている様な錯覚を感じてもらえれば、

という、とても安易で、さっき思いついた企画です。

 

 

最近お店でよく流してる曲(from Mori)を聴きながら

店内の写真を眺めてもらいます。

Blue King Brown / Water
はりきってど〜ぞっ!

あっ!はみ出ちゃった、、、、?

 

 

 

写真の下に私のコメントがあるので、

それに対して突っ込んでもらう。

ま〜いつもの感じです。

 

         しかし、すげ〜スニーカーの量だな〜、、、。

         たまに雪崩が起きてお客さんの頭に落っこちます。

 

         S/S Shirts、Shortstと、春夏物も

         ちょっとづつ入荷しておりま〜す!DigDigしてください!

         あっ!Shorts出すの忘れてたわ、、、。

 

   Vintage Denim & Work Bootsもかなり豊富に取り揃えております。

   私はお金を持ってる人にしかこのコーナーは紹介しません。 

 

       I&Iといえば!?そうですっ!CULTUREものですっ!

       SF LAからReal Timeでお届けするアイテムがギッシリです!

       ギッシリといえば響きはいいが、もうPAN!PAN!です!

この企画失敗だな、、、。

Jah~まったね〜!!!ヤ〜マン!!!

って、こんな感じで、マイペ〜スでやってます。
最近、突っ込んでね〜な〜、突っ込みたいな〜って人、
突っ込みに来て下さ〜い!いくらでもボケますんで。

           

               Jah Works!!!One Love!!!Kadota