Mori編。 from Mori

2010.04.09

配置変えも終わってお店に新しい風が吹き込んできましたね〜!

 

通販の電話もいただいで大好評です!

ーUS Navy Deck Parkaー

 

 

前々回は『Kawashimaはこう着る!』をお送りしました、

そして前回は『Kadotaならこう着る!』でした。

最後は『Moriならこう着る!』です!

 

 

ご覧あれ〜!

意外にキレイめな服装とも合うんです。

REDKAPのスラックスとN.Y HATを合わせてみました〜!

この意外性がミソです、ハイ。

 

調子に乗ってさらにパシャリ!

 

もういっちょ〜

インテリ気分で本なんか読んじゃって〜!

167cmの僕も難なくサラリと着れますよ〜!

 

予想以上に好評なんで欲しい方はお早めにっ

 

Keep myself entertain