Kadota編。 from Kadota

2010.04.07

こばっわ!

 

昨日は、I&I恒例の、店内の模様替えをし、

体力の衰えを感じた御年33才、Kadotaがお送りします。

 

前回の『Kawashimaはこう着る!』に続きまして、

今回は『Kadotaならこう着る!』をやってみました。

 

お題のこいつを使ってコーディネートしてみました。

US Navy Deck Parka (後染め Dead stock)¥15540

 

US NAVY繋がりでチノPT、

デッキパーカなので、Vans/ERA(USA限定)

デッキシューズを合わせてみました。

合わないわけはないっちゃ!

 

ちょっと場所を変えて、も〜1shot!

最後はデッキの上で!

こ〜いったアノラックタイプは、

何も考えなくても様になります、、、。

マジで楽っちゃ!

以上が、『Kadotaならこう着る!』でした。

 

Aっ!お店の模様替え&商品の入れ替えをしたので、

見にきてくださ〜い!

『今までとは何かが違う、、、。』

 

           Jah Works One Love!!!Kadota