そろそろ行ってもいいのでは? from ISHII

2011.07.29

暑い、、

暑すぎる、、

お店のエアコンさん、

調子がおかしいかな??

昨日御殿場アウトレットに行こう計画に誘われましたので、

車を出してもらって、

行ってきました。

そこでの一枚。

、、、人すくな、、

こんなもんなんでしょうか(笑)

張り切って行ったはいいものの、

何一つ買わずして帰路につきました(笑)

その帰りに立ち寄った和食屋さん。

まあ~見た目は高級感丸出しのお店。

なめてかかったら痛い目遭いました。

アベレージ3000円のお店でした、、、

でもうまかったですよ~

鰻で精力つけてパワーでました!

皆さん、今晩うなぎでもいかが??

てな感じで休日してました。

次回は海へ行こう!

とゆうことで、海パン紹介します!

PATAGONIA

POLO SPORT

おしゃれな柄が揃ってますよ~!

夏だし目立っていかないとあれですからね、、

まあなんなら街履きでもいけますよ、この方達は。

ボクはこの柄をチョイスしてみました。

ちょっとこの写真は見えずらいですが、、笑

海パン履いたらこんなんなっちゃいますよね~!

こんな3点セットいかがでしょうか??

フリスビー、海パン、サンダル!

間違いなし!

よし、ここまで揃って、、

海行く予定なし!

はい、頑張ろう!!

enjoy one life!!