Daily: 2011.7.29

そろそろ行ってもいいのでは? from ISHII

そろそろ行ってもいいのでは? from ISHII

暑い、、 暑すぎる、、 お店のエアコンさん、 調子がおかしいかな?? 昨日御殿場アウトレットに行こう計画に誘われましたので、 車を出してもらって、 行ってきました。 そこでの一枚。 、、、人すくな、、 こんなもんなんでしょうか(笑) 張り切って行ったはいいものの、 何一つ買わずして帰路につきました(笑) その帰りに立ち寄った和食屋さん。 まあ~見た目は高級感丸出しのお店。 なめてかかったら痛い目遭いました。 アベレージ3000円のお店でした、、、 でもうまかったですよ~ 鰻で精力つけてパワーでました! 皆さん、今晩うなぎでもいかが?? てな感じで休日してました。 次回は海へ行こう! とゆうことで、海パン紹介します! PATAGONIA POLO SPORT おしゃれな柄が揃ってますよ~! 夏だし目立っていかないとあれですからね、、 まあなんなら街履きでもいけますよ、この方達は。 ボクはこの柄をチョイスしてみました。 ちょっとこの写真は見えずらいですが、、笑 海パン履いたらこんなんな...
Happy Birthday! from Kadota

Happy Birthday! from Kadota

  私事ですいません。 私のムスコ、、。 私の息子、楽くんが2歳になりました。 従って、お父さん頑張りました。 こちらをプレゼント。 アメリカ生まれのSTRYDERといいまして、 最近の子供は、 三輪車、補助輪の付いた物には乗らず、 こいつに乗っているとの事。 マジで乗れんの~?と、思いましたが、 早速家の中を走ってました。 バランス感覚が良くなり 早く自転車に乗れるらしい。 見た目も良いですし、フレームもしっかりしてる。 お父さん頑張っちゃいました。 お子さんがいるお父さん、是非。 でも、この動画を観たらちょっと心配になてきた、、、。   jah Works!!! One Love!!! Kadota  ...