Daily: 2011.7.24

ドレッドにマスクしたい from ISHII

ドレッドにマスクしたい from ISHII

こんばんみ。 昨日のブログいかがでしたか?? セラシエさんの誕生日。 そんな日に開催された、 KADOTAさんが紹介していましたイベントに 参戦してきました。 ほぼレゲエ縛りで、 完全にボクは とりこになってしまっていました。 残念ながら、 デジカメを持っていったはいいものの、 音に夢中で撮っていませんでした。 すみません。次回は激写したいと思います! そして、今日はコチラを紹介します。 おっ、カーキのカーゴパンツ! 、、、ではなく、 ROTHCOのCAPRI PANTSです。 暑いし7分でも履きましょうか! ショーツをあまり履かないボクとしては、 かなり調子いいパンツです。 チャリを乗るかたにも 良さげですね。 今回ワタクシは こんなノリで仕上げてみました。 ちょいとジャマイカっぽく。 シルエットは若干ゆるめで 非常に動きやすいです。 ショーツが苦手なかた。 是非!これを履いて 夏を満喫しましょう! enjoy one life!!...
イメージとしては、彼かな from Mori

イメージとしては、彼かな from Mori

ドーンと直球、 王道、鉄板、 ホワイトTeeにブルーDenimです! もちろん、イメージソースは彼ですかね! な~んでかって? 良いデニムが入ったからです! ■ EURO Levis Denim Pants ■ Size...30-36 良い色してまっせ~! 良い色落ちしてまっせ~! このメリハリが利いた色落ち! ナイスなヒゲ&アタリ!  この色落ちでアンダー1万~なんて非常に良いじゃなですか! なんにも気にすることなく履いていただきたいっ!! ビンテージデニムもいいいんだけど、、、 懐事情がという方へ! 左:EURO Levis 右:VINTAGE Levis Big E 勝るとは決して言いませんが、 ごらんの通り、 非常に似ております! シンプルに組み合わせてもらえばより引き立つかと!  くどいようですが、こんな感じが理想かと! Keep myself entertain...