顔がテカテカする季節になりました from ISHII

2011.07.30

こんにちは。

この季節はギャツビーの、

顔ふくヤツが大活躍ですね。

なんならフェイス用で全身いきます、石井です。

RED KAPの紹介から、

最近細身があついとゆうお話しをいたしました。

そこでRED KAPがあるならこのお方もいるでしょ~、

とゆうことでこちら。

DICKIES/873 SLIM FIT WORK PANTS

こちらも3色になります。

KHAKI

CHACOAL GRAY

DARK NAVY

この873は前回のRED KAPのPT50に比べて、

ちょいと太めになっています。

そして王道の874と比べると、

股上が浅めになっています。

この写真を見ていただくと分かる通り、

874と873で約2センチの差があります。

あとベルトループが太くなっていますので、

ぎりぎりで通していたベルトも、

するっといけます。

今回こちらの873を使いまして、

ストリートスナップ風に(笑)撮ってみました。

ほうほう。

ナイスな細さ加減かましていますな!

細身なパンツが気になっている方。

オススメなので、

挑戦してみてください!

enjoy one life!!