Daily: 2011.7.25

軽快なフロー from Mori

軽快なフロー from Mori

んんん?! 最近、I&Iのブログに変化が! みなさんお気づきだったでしょうか? ボクは嬉しいですっ!! やっと時代の波に乗れたことが! まずは左の方にちゅーもくっ! twitterでゴザイマス! 以前もブログでアナウンスしましたが、 知らなかった! なんて方も多かったので、これで分かりやすくなりましたっ! Follow us の方向でお願いします! さらに! タイトルの下にも「Tweet」ボタンがあります 軽快なフローでつぶやいちゃってください! そして、その「Tweet」ボタンの右には 「いいね!」ボタンがあります! いいね!と思ったらクリックしてください! そしたら、ボクら嬉しいんで 笑 1つも「いいね!」がないとイジけちゃうので そこら辺は空気をよみつつ「いいね!」してくださいっ Keep myself entertain  ...