Daily: 2011.7.26

今日は珍しく from ISHII

今日は珍しく from ISHII

珍しく涼しいですね。 暑すぎるよりは このくらいの気温、 希望ですな。 本日2回目に紹介する商品はこちら。 またもやRED KAPさんから。 RED KAP/PT50 JEAN CUT WORK PANTS カラーは3色になります。 DARK NAVY BROWN OLIVE このパンツは名前のごとく、 ジーンズ仕様になっているパンツですね。 ジップフライでバックポケットはこのように パネルポケットになっておりまっす。 完全にデニムみたいなディティールです! ボキはBROWNのパンツが 気になっていましたので、 BROWNをチョイスして。 こげな感じにはめてみました。 シルエットがけっこうな細さ加減出してるので、 かなりすっきりとした印象になりますね! 最近細身でいきたいな~とゆう方に 非常にオススメです! ワタクシは最近細めがアツイです。 enjoy one life!!...
やっぱり! from ISHII

やっぱり! from ISHII

意外にテレビが見れなくて、 落ち込んでいる、石井です。 ないものねだりですね。 完全に。 そんな時にテンションのあがる商品 再入荷いたしまして! こちらです。 RED KAP/PAPER DENIM PANTS 今回は全てUSEDですが、、 こ~んなに!入荷しております。 サイズも29~40インチまで用意しております! 薄手だし、 オールシーズン活躍すること間違いなしの 一本ですね。 しかもディスコンときたら、、 そりゃもう、、 ゲットしてください。(笑) そしてこのパンツといえば~ この方! KAWASHIMA代表! やっぱりKAWASHIMA代表だなと思いまして、 履いていただきました。 シルエットはこんな感じになります。 ちょいと細めのシルエットになっております。 前回買い逃した方も多いのでは?! この機会に是非!ヨロシクお願いします。   enjoy one life!!...