Daily: 2011.7.9

シャツ級です。from ISHII

シャツ級です。from ISHII

こんばんは。 今日40度かるく超えたんじゃないか?? ってくらい暑さを感じました。 予備TEE3枚くらい 必要なんじゃないかと、、 そんなことを 思っていたら、 またまた確実に 使えるアイテム 入荷しました。 こちらです。 CAMBERのPOCKET TEEです!4色です! 今回のものは めちゃめちゃ ヘビーウェイトです。 まあタイトルの通り 持った感じの重さが シャツ級です。笑 まあなんと言ってもこのタグですからね。 MAX-WEIGHT! そりゃシャツ級だわ、、 ちなみに8オンスあります。 デニムでもそのくらいの厚さありますよね。 最近無地TEEばかりでつまんないと 思いましたので、 今回は4枚それぞれのスタイルで! WHITE GRAY BURGUNDY GREEN   さあ~どうでしょう! とにかくボクは この厚手さにやられました。 どれにしようか迷い中です、、 是非みなさん、 お店に来て このヘビーウェイト具合を 感じてみてください! はまります。笑 enjoy one l...
トーキョージャングル from Mori

トーキョージャングル from Mori

気温、熱風、日差し、 なにをとっても暑い要素しかありません。 トーキョーは灼熱のコンクリートジャングルです、ハイ。 こんな日に、かぶっていただきたいっ! I&I 的には、ジワジワァとファンが増加中! ■ COTTON HAT ■ ガッツーリ、入荷させていただきました! これでファン急増間違いなし! まずはコチラ ■ Washed Cotton Hat ■ Lt.INDIGO/NAVY/KHAKI/BLACK/INDIGO お次はコチラ ■ Solid Cotton Hat ■ BLUE/NAVY/GREEN/BLACK 太陽の下へサラッとかぶって出かけちゃって下さい! Keep myself entertain...