Daily: 2011.10.15

Digin!from kadota

Digin!from kadota

こんばんは。 本日は、前回の仕入でDigってきた 商品を紹介したいと思います。   とあるARMY NAVYでこんな物を発掘~! ECWCS GORE-TEX  PARKA   (DEAD STOCK) もうご存知の方もおられると思いますが、 I&Iでもお馴染みのW CAMOのBLACKです。   軍物詳しい方は、まじですか? 出たんですか?あの幻と言われている黒が!? 何て思われてると思いますが、 これはARMY NAVY(アメリカの軍物屋さん)で 90年代につくられた民間用です。    フードが収納出来る2nd Generatio Type   もちろん、MADE IN USA!  ROTHCO、FOX、PROPER、などの日本で お馴染みのRe Prodact物とはまた別の価値があると 私は思います。 この会社は、実際に軍にも支給している会社ですので、 作りはORIDINALと何ら変わりはありません。 因みに、私は以前、このUSEDをORIDINALだと思い込み 買ったことがあります、、、。         S...
ザクザク from Mori

ザクザク from Mori

もうクリスマスですね~! 誇張? いやいや、大げさじゃないですよ。 だってあと2ヶ月で今年も終わってしまうんですから! 早いものですね。 クリスマスでも意識して、暖かめなアイテムでも紹介しようかなと。 ■ Powderhorn Mountaineering / Down Vest ■ パウダーホーンといったら切替しでしょ~ NAVY×MUSTARDのナイス配色です! ■ BARBOUR / International ■ そろそろコレの出番の時期になってきましたね~ モータースポーツ界では最高傑作と称されているインターナショナル シックにハメちゃってください。 ■ Woolrich / Full Zip Wool Hoodie ■ 何柄っていうんでしょーか? ナイス柄です。 やっぱりフードがあるのは高得点です。 ライナーも張ってあるのでウールでもサラリといけます。 ■ 50s PRINGETON / Lettered Cardigan ■ 肉厚なカーディガン。 レタードは硬いのが多い中、 コチラはふんわりです。 そ...