Digin!from kadota

2011.10.15

こんばんは。

本日は、前回の仕入でDigってきた

商品を紹介したいと思います。

 

とあるARMY NAVYでこんな物を発掘~!

ECWCS GORE-TEX  PARKA   (DEAD STOCK)

もうご存知の方もおられると思いますが、

I&Iでもお馴染みのW CAMOのBLACKです。

 

軍物詳しい方は、まじですか?

出たんですか?あの幻と言われている黒が!?

何て思われてると思いますが、

これはARMY NAVY(アメリカの軍物屋さん)で

90年代につくられた民間用です。

  

フードが収納出来る2nd Generatio Type

 

もちろん、MADE IN USA!

 ROTHCO、FOX、PROPER、などの日本で

お馴染みのRe Prodact物とはまた別の価値があると

私は思います。

この会社は、実際に軍にも支給している会社ですので、

作りはORIDINALと何ら変わりはありません。

因みに、私は以前、このUSEDをORIDINALだと思い込み

買ったことがあります、、、。

 

     

Sizeも嬉しいXS/Sです。

実はもう何着か旅立っております。

まだ、今年のナイロン物をGetしていないかた、

お早めに~。

 

 

Jah Works!!!One Love!!!Kadota