ザクザク from Mori

2011.10.15

もうクリスマスですね~!

誇張?

いやいや、大げさじゃないですよ。

だってあと2ヶ月で今年も終わってしまうんですから!

早いものですね。

クリスマスでも意識して、暖かめなアイテムでも紹介しようかなと。

■ Powderhorn Mountaineering / Down Vest ■

パウダーホーンといったら切替しでしょ~

NAVY×MUSTARDのナイス配色です!

■ BARBOUR / International ■

そろそろコレの出番の時期になってきましたね~

モータースポーツ界では最高傑作と称されているインターナショナル

シックにハメちゃってください。

■ Woolrich / Full Zip Wool Hoodie ■

何柄っていうんでしょーか?

ナイス柄です。

やっぱりフードがあるのは高得点です。

ライナーも張ってあるのでウールでもサラリといけます。

■ 50s PRINGETON / Lettered Cardigan ■

肉厚なカーディガン。

レタードは硬いのが多い中、

コチラはふんわりです。

それに加えお色はネイビー。

■ BRENT / Mohair Cardigan ■

毛足の長いモヘア、

この手のモヘアの株は最近急上昇ですね。

しかも、BRENT!

申し分無しですね。

■ Whiting / Stadium JK ■

スタジャンでは有名なWhiting!

襟がクルっと素敵ですね。

レザー&ウールの状態はGoodです。

さらにはチェーンステッチで仕上げてます!

もうクリスマスですし、

こんな感じでザクザク入荷してますよ~!

Keep myself entertain