Monthly: 2011.9

久々に、 from Mori

2011.09.29

鬼コケしました。

酔っ払ってスケートするのは気をつけましょ~

さて、

もうそろそろコチラの時期になってきますね。

■ U.S.ARMY / GORE-TEX ECWCS JK ■

以前のブログでご存知かとおもいますが、

最近、夜が寒いので数日前から引っ張り出して着てます!

 

まずはコチラ

お馴染みこのパターン、

鉄板です!

ECWCS / W.CAMO

お次はコチラ

コリャーめずらしい!

こんなのあったのですね。

この色なんといいますか、グレーと言うのが良いのか

24色の色鉛筆でも表現できなので実物見にきてください 笑

ECWCS / GRAY

ゴアテックスなのでもちろん雨風はしのげますし、

濡れてもすぐ乾くのでカッパにしても良いですし。

万能クンですね!

もうすでに何枚かは旅立ってますので、しくよろです、ハイ。

Keep myself entertain

何度でも from Mori

2011.09.28

I&I らしいアイテム入荷ですよ~!

三兄弟です。

コチラ

■ Carhartt / NAVY Duck JK -DEAD STOCK- ■

もちろんの事、

ネイビーです

デッドストックです

そして、

何度でも、

耳にタコができるくらい言いますよ~!

ディスコンです

生産中止です

もう売ってないです

■ Carhartt Size…36■

 

■ Carhartt Size…38, 40 ■

もちろんですが、

ブランケットライナーです

Made in U.S.A.です

なんどでも、

ディスコンです!

Keep myself entertain 

秋っつたら、アレですよ from Mori

2011.09.27

いきなりですが、

ボクの最近の欲しいものリスト

・駐輪場

・行きつけの飲み屋

・左利き用の缶切り

ってな感じのラインナップとなっております。

さて本日は、

このラインナップに入るであろう商品をご紹介。

コチラ

■ J.CREW / V-neck Knit ■

この色合い、秋的な感が出てますね。

カラーはコチラ

BLACK / GRAY

NAVY / BURGUNDY

こちらのニットは

100%MERINO WOOLです。

さてメリノウールとは何ぞや?

という事でご紹介しましょう。

非常にやわらかく羊毛の中では最高級です。

● 肌触りがよい

● 保温性が高い

● 伸縮性があり、型崩れしにくい

この時期は1枚で着て、

寒くなってきたらインナーへ

かなり使えるアイテムです、ハイ。

Keep myself entertain 

RAY – BAN

2011.09.26

まんま RAY-BAN 入りました。

 

 

  

CLUBMASTER Made in ITALY

  

WAYFARER 2 B&L U.S.A.

  

WAYFARER 1 B&L U.S.A.

  

BEWITCHING B&L U.S.A. 

 

 

i N i

 

 

足元

2011.09.26

月曜は雨なんですかね~

雨の日に焚くお香を決めているので何となく楽しみでもありまが

kuumba には不思議とそんな匂いの魔力があるようです。

まぁ、おかげで Blog に精がでます(笑)

雨も帰るころにはやんでることでしょう。と信じます!

商品ですが ポンポン入荷してますのでどうぞっ

 

 

80’s Converse  All Star Hi (MADE IN U.S.A.)

Color….Black

Size….9

箱なし Dead Stock

 

これは懐かしの POLO SPORT からレインブーツを紹介

高校生のころは大変お世話になっていたポロスポ!やはり格好よし

今でも違和感無く履けちゃいそうですね。

こんな雨の日はとくに!

Sizeはメンズ くらい。

長靴は必需品ですから

お次は RED WINGS のコレ!

 

Size….7E

コンディション Good です。

そんなにイカツくないので履きやすい エンド 合わせやすい感じです!

 ブーツに関してはボクでは説得力に欠けるので見に来てください(笑)

 しくよろ。

 i N i

言わずもがな from Mori

2011.09.25

3連休どうでしたか?

いい夢みれましたか?

夕日がキレイなSFからデリバリーです!

お馴染みのロゴです。

夕焼け眩しい

コチラ

■ DELUXE CAP ■

言わずもがな。

I&I的重要基準をクリア

・MADE IN U.S.A.

・オールコットン

・スナップバック

D to the L to the X

ってな感じでお願いしますっ

Keep myself entertain

みごとクリア from Mori

2011.09.24

昨晩もバッチリシアガリ二日酔!

満喫してます3連勤。

「カブリモノに困ったらI&Iへ」をスローガンに!

カブリモノ入荷です。

コチラ

 New York Hat / Brooklyn Cap ■

コチラもあったらいいな~、が実現!

ソリッドウールキャップです

I&I的重要基準

・Made in U.S.A.

・スナップバック

この基準を見事クリア!!

● BROWN

● NAVY

● CHARCOAL GRAY

● BLACK

期待は裏切りません!

かぶっちゃってくださいッ

Keep myself entertain