Monthly: 2011.11

やりすぎは注意 from Mori

2011.11.30

この方よろしく、

あっ、BULLITTのこの方もだ!

コチラ入荷しました~!

■ Turtle Neck Knit ■

こりゃ~ネクストレベルだ~!!

っと思ったのですが、

意外にサクッと馴染んでしまいました

しかもあったけぇ~!

これはオサレなアイテムですな!

このスタイルからインスパイアーされました。

本来なら、ばこういった↑↑↑コーディネイトなのでしょうが

こういったシックなアイテムはやり過ぎ注意なので、

適度に気ぃを抜いて~

やっぱりスニーカーでハズズのがGOODカト。

Keep myself entertain

決戦は金曜日!ではなく、水曜日。 from Mori

2011.11.29

ジワジワとファンが多くなってきております!

見えないところにこだわる美学がアレをくすぐる。

J.CREWのアンダーウェアーシリーズ

入荷でございます。

■ J.CREW / Boxers ■

Size…S(28-30inch) M(32-34inch)

■ J.CREW / Boots Sox ■

■ J.CREW / Border Sox ■

■ J.CREW / Argyle Sox ■

見えないところこそ抜かりなく!

Keep myself entertain

 

焦がれる。 from Mori

2011.11.29

寒くなってきましたね。

気温も下がってきた所でコチラ

待ち焦がれてしました。

ナイロンとフリースのマスターピース、

毎シーズンお世話になってます。

「DENALI JKT」

去年の11月のボクです。

でもぉ~

今年のデナリはチト違う!!

いや、、、

ケッコー違う!

コチラ、ドウゾ

■ THE NORTH FACE / DENALI HOODIE ■

もー、そりゃ、

何が違うってーと。

完全に「フード」に注目してほしいところですよ。

ナウい表現だと「フーディー」です。

やっぱフード

いや、フーディーがあるとないとではかなり違いますよ!

だって中にパーカー仕込まなくでもいいのですもの~

こちらのデナリフーディー、

フリース部分はPOLARTECです。

POLARTECにはこんな特徴があります

・保温性

・速乾性

・通気性

・透湿性

要は、ハイテクなフリースってコトなんですよ。

軽くて暖かくて蒸れずにすぐ乾く!

非常に素敵じゃないですかっ

こんな感じで、

クラッシックなアイテムに混ぜ込んでいただきたい!

Keep myself entertain

お父さんに買ってもらったヤツ from Mori

2011.11.27

お待たせ~!!

って待ってなかったかもしれないけど~ぉ

待ってたコトにして~!!

ボクは待ってたぞー!!

コチラ

■ MA-1 JKT ■

Color…OLIVE / NAVY

単刀直入に言います。

好きです。

(な~に、ほっぺた赤くしてんだ~!)

なんといいますか、

このリブが苦手ッス的な?

そこが好き。

この、みんなあんまり好まない裾のリブとかすきなんっスよ!

MA1って、昔流行りましたよね~

小学校の頃、お父さんにねだって買ってもらいましたもん。

それを着て無邪気に基地を作って汚して怒られたりしたり。

でも、昔はムカシ。

イマは今なんで。

やっぱり、今風に来てみましょ~よ!

ムズカシイアイテムかと思われがちですが、

着易いサイズをKadota氏にワガママ言って買ってきてもらいました~!

なので?だから?そのため?

挑戦しやすいと思いますッ!

挑戦してみてください

強めに言いますと、しなさいっっ!!

きっと新しい風が吹きますよ~!

吹き飛ばされないように注意してください。

 

おまけ

実は、このブログに使わせてもらったMA1の写真、

ぼくの好きな写真家の1人です。

素敵な写真ですよ。

それでは、では。

 

Keep myself entertain

ゾクゾク from Mori

2011.11.26

Kawashima代表のブログを見てご存知の通り、

事務所がパッキンでパンパンになってるってことは~?!

お店に入荷ってコトですよ~!!

ほな、いきまっせー!

■ Duxbak / Hunting JK ■

■ Barbour / Northumbria JK ■

■ Wilson / Award JK ■

■ THE NORTH FACE / Denali Vest ■

■ McGREGOR / Cardigan ■

■ Woolrich / Mt.Parka ■

■ Eddie Bauer / All Purpose ■

■ FOREMOST / Hunting Vest ■

■ Marmot / ECWCS Type GORE-TEX JK ■

まだまだ、I&Iの引き出しはパンパン!

ゾクゾク入荷中ですよ~!

Keep myself entertain

One Love!!! from Kadota

2011.11.25

本日は、商品のUPは無いのですが、

久しぶりにI&Iに立った感想を書こうと思いました。

 

私の出張中にI&I STOREが4年目を迎え、

ちょっと振り返ってみました。

 

僕がアメリカで1つの商品に出会い感動し、
その商品にまたお客さんが感動してくれる。

この興奮を共に共有出来た事。
自分の仕事が少なからずとも
無駄じゃ無かった事を感じれて嬉しかったです。

 

本当にお客様が鏡ですという言葉を感じれた1日でした。
ありがとうっ!ございます~~~!!!

 

こんなに感動してくれるならもっと頑張っちゃおうかなと思いました。

最近、アメリカで心に染みた曲でお別れです。
詞が素敵です。

 

Jah Works!!!One Love!!!Kadota
 
 

U S え”〜〜〜〜?from Kadota

2011.11.24

こんにちん。

Kadota帰国していました。

ご飯が美味しい毎日です。

今回は、カドっさん毎月仕入れで

アメリカ言ってるって言ってるけど

本当にアメリカ逝ってんですか〜?

って、誰にも言われないですけど、

本日は、私のアメリカ珍道中の1コマを

サクッとお届けしたいとおもいます。

この曲を聴きながら〜。

仲良し。

9時間まっすぐ運転の6時間位。

引っ越し。

昨日は砂漠。

Like a 運ちゃん。

なんでやねん。

爆音。

昨日は豪雪地帯。

今回の仕入れは今年1番の大豊作だったので、

皆さん楽しみにしていて下さ〜い!

Jah Works!!!One Love!!!Kadota