Daily: 2011.10.22

US NAVY~  from Kadota

US NAVY~ from Kadota

  おっ!おれについて来いっ!   右と左が判らなくなってきた、、。 あ~もう、やめたっ!やめた~! 切り上げて呑みに行くべ~。 ではなく、注目してもらいたいのは、こちら。 US NAVY / GOB SWEATER               このシーズンの為にちょっとづつ貯めてたのを放出。 年代も、古い物で40s~90sまで揃えてまして、 中にはDead Stockも何枚かございます。   ここ最近のスタイルに新しいアイテムが無く、 何かに挑戦してみたく、去年の冬あたりから提案していて、 今年も懲りずにゴリゴリ押して行こうかなと思っています。 サーマル的位置で着てもらえば、簡単に取り入れれると思われます。     私 「まっ!まじすかっ!ぱいせんっ!」 私 「もう呑みに行くんすか!?まだ昼っすよ~。」 先輩 「 うっ!うるさいっ!」 ビシっ!バシっ!   Jah Works!!!One Love!!!Kadota!!!        ...