古着入荷の日

2011.07.22

ほにゃらら日和です!

某公園には朝練スケーターぼちぼちいました。

いうても夏休みですからねっ!

涼しいって事に乗っかって強引にアウター紹介しときます(笑)

 冬は必ずやってくる~

1. ANTHRACITE

    WEAR WELL

    SCRANTON.PA

30’s ?

40’s ? 古めハンティングジャケット

サイズはおおよそ38 位でしょうか

雰囲気勝ちですコレ!

それと、コチラも。

2. 60’s SEARS WORK JACKET

3. 60’s POWER HOUSE

  BY MONTGOMERY WARD

よく言う 黒シャン使ってましてサイズもグンバツですよ~

コンディション GOOD !

欲しい~

 

4.60’s JC Penny

    FOREMOST

スナップボタンのデニムジャケットになります。

この手のストアー物は大好物です!

5. 40’s U.S.N 

    N-4 ジャケット

背中にステンシル入りです。(写真は撮り忘れました)

 軍物は流行り廃りが無くて良いですね~

無骨なところが

ついでにズーシャーもっ!

 よい柄揃っておりますよ~

今日は久々に長袖着てきたのですがやはりイイですね。

 早く涼しくなってほしいところです!

それではお待ちしております。

i n i

Kawashima