Daily: 2011.1.30

コスプレ大会〜!

コスプレ大会〜!

本日は、久々のコスプレ大会〜! 1人で悦に入ってまえ。 わたしの基本は、誰かかっこぇ〜 自分の中のアイドル、またはスターに憧れた事から始まった。 もう感の良い方はお気づきでしょうが、 私の場合はこの方に青春を持ってかれました。 そう、BOB MARLEYさんです。 adidasを好きになったのも、この方の影響でした。 Dreadにしたり、Jah〜ジを着だしたのも、 BOBを好きな先輩が着てたからとか、やってたからとか、 誰かに憧れ、マネから始め、その洋服を自分の物、 自分の着かたを得れた時にオリジナルになれると信じ、 日々、精進してました。 ま〜話しが長くなったのでお題に入ります。 本日のお題はこれ〜! 、 MORIさんの紹介していたコイツを使ってチャレンジしてみます! ■ ドイツ軍 High Neck Knit ■ さ〜行ってみましょ〜! 向きが逆です!と、ソッコ〜MORIさんに突っ込まれました。 丸い物が地球儀しかありませんでした。 ま〜細かい事は気にしません。 ヒゲとハイネックが同化してイマイチよく解らなかったので 違...
Mori 的には from Mori

Mori 的には from Mori

外は、さむ〜いゾー ならばこれッ! ■ ドイツ軍 High Neck Knit ■ 爆発的ヒット商品、ドイツ軍ニット第2弾!! 今回のポイントはですね〜、 もちろんですけど〜っ、 ハイネックですっ! みなさん随分、長い事着てないじゃないですか〜?! ボクも小学生以来です 笑 意外や、意外、着てみると、、、 新鮮なんですよ!! 歳をとって着てみると新鮮で良いもんです、ハイ。 もちろん一枚で着ても良いのですが、 Mori的には、シャツを上に羽織るのがオツかと。 さりげないオシャレです! ハイネックだったら上流階級の白人よりも、 やっぱり、 黒人さんですよね〜! ブラックパンサーとかね〜 お試しあれ! Keep myself entertain...