Daily: 2011.1.15

まだまだ開催中! from Mori

まだまだ開催中! from Mori

やっぱりみんな欲しかったんじゃないですか〜! まだまだ開催中ですよ〜!! さ〜てさて、 イキますか〜、ヤッちゃいますか〜 紹介しちゃいますか〜 ■ Penney's TOWNCRAFT  SIZE-L ■ ■ PENDLETON / Wool SH SIZE-M ■ ■ L.L.Bean / Mt.Parka SIZE-L ■ ■ Unknown / Black Suede JK SIZE-40 ■ ■ L.L.Bean Size-8 ■ ■ L.L.Bean Size-8 ■ ■ JC Penney Down Vest Size-L ■ ■ Woolrich / Wool JK Size-40 ■ ■ Danner Size-8ハーフ ■ ■ Red Wing Size-8ハーフ ■ 明日は日曜日ですし、お出掛けしましょー! Keep myself entertain...
ある日の夜のハナシ from Mori

ある日の夜のハナシ from Mori

昨夜は、、 新年会ということでOllie NITEへ行って来ました。 ナベちゃん誘ってくれてありがとうね〜! 青山、蜂の前にて、夜遊スケーター達とパシャリ。 うわぁ目が光ってる! さて、この笑顔の少し前の時間にさかのぼるとしましょう。 またボク達ヤラかしました〜 11時スケート開始、 10分でバビロンシステム発動、 3時間監禁、 夜中の2時半再集合、 その後ollie NITEへ、、、 そしてこのスナップに辿り着く訳です! うわぁ、また目が光ってる! その後は、朝までチャラチャラ、ダラダラして、 朝、6時半アウト。 ってな具合の一夜でした、チャンチャン♪ ということで、商品紹介でゴワス。 ドーンと入荷〜! I&Iではジワジワ人気がでてきて、熱狂的なファンもいるコチラ ■ Lee Cords Pt ■ Size...32-38 シルエットは通好みの程よいストレート。 このバックシルエット、ポケットの配置がが素敵ですね。 Keep myself entertain ...