Daily: 2011.1.23

遅めの新年会

遅めの新年会

こんばんわ〜 今夜は遅ばせながらの新年会です! こんな世の中だからこそジャフジャフいきましょ〜よ って事でその模様は後日、記憶があったらに期待。 さて、 まだまだ寒さが身に沁みるこの頃 かぶっときゃナントカなります! 何とかなってるでしょ♬ サクッと♬ カブリモノで遊びましょ〜 ヴェレー帽?ってどんなんかね? って話しで、入れてみましたよ〜ん これモノにしたら一人勝ちですね〜♬ いいでしょ〜 あり、あり! サイズも多きめで尚更良しでした! それからそれから、 勝利の三本線でお馴染みの adidasさんから CAPの入荷〜 80'S 丸だしルック確定〜(笑) TwillにCordsでちょいダサ感が味わえます! 良くも悪くもアナタ次第です。 こんな こんな こんなイメージですかね〜 いざ戦場へ つづく i n i ...
カーハートが入荷だよ from Mori

カーハートが入荷だよ from Mori

朝、晩さむ〜ござんすね〜 そんな時はコレでしょ〜! Kadota氏がDEAD STOCKで発掘してきてくれました〜 Carhartt 今は生産されてないんですって、このモデル! カラーはこの4色です。 ● Charcoal ● Brown ● Black ● Black×Brown もちろんのことながら、Thinsulateです。 中まで暖かですよ〜 サイズは L と XL をご用意してます。 自由の国、アメリカ製です! この耳当てをチョロっと折り返して被る感じがいいんですね! もう1型入荷です。 こちらもすでにディスコンですって! カラーは2色です。 ● Navy ● Black こちらもハンバーガーの国、アメリカ製です! まだまだ寒いんで、どちらかゲットしてかぶって帰ってください、ハイ。 Keep myself entertain...