Daily: 2011.1.10

こーで、ねーと?

こーで、ねーと?

なんで? なんで? 難しい事をしている訳ではないが 朝から靴をどれにするか決まりません。 どうでもいい事ですが重要です! もうどれも履きたくないという時が月一でやってきます。 なので新しい靴が欲しい〜 という気持ちになるのでしょうか(笑) という事で Jeff Rowlly 1 ゲトリました! また靴が増えてしまった、、、 まぁスケシューはいくらあっても OK って事にしてます(笑) さて、こちら入荷です。 まずはこの色と素材感が良し! DOWN VEST ! 右 L.L.Bean Color....Green Size....M 中 L.L.Bean Color....Navy Size....M 左 THE NORTH FACE Color....Navy Size....M Patagonia Color....Green Size....S 懐かしの Patagonia Nylon jk 『 95年 FALL 』 久々出ましたね〜 これ好きですね〜 個人的に3番目に好きな型です。 それから、それから...
休日、快晴!from Mori

休日、快晴!from Mori

連休最終日、快晴! ってことは〜? I&I 日和です、ハイ。 お土産いただきました〜 From青森、アップルクーヘンです。 ありがとうございます! I&I 日和という事で、コチラ。 ■ U.S.ARMY / WEB BELT ■ 毎回、入荷後に即完売になってしまうアイテムです。 少量ですが、入荷しましたのでドウゾ。 入荷後、すぐに無くなってしまうアイテムでもう1つ、コチラ。 ■ U.S.NAVY / CPO SH ■ こちらも少量なのでお早めにドウゾ。 ってブログ書いてるそばから1着売れました、 って事でお早めに〜! Keep myself entertain...