コスプレ大会〜!

2011.01.30

本日は、久々のコスプレ大会〜!

1人で悦に入ってまえ。

わたしの基本は、誰かかっこぇ〜

自分の中のアイドル、またはスターに憧れた事から始まった。

もう感の良い方はお気づきでしょうが、

私の場合はこの方に青春を持ってかれました。

そう、BOB MARLEYさんです。

adidasを好きになったのも、この方の影響でした。

Dreadにしたり、Jah〜ジを着だしたのも、

BOBを好きな先輩が着てたからとか、やってたからとか、

誰かに憧れ、マネから始め、その洋服を自分の物、

自分の着かたを得れた時にオリジナルになれると信じ、

日々、精進してました。

ま〜話しが長くなったのでお題に入ります。

本日のお題はこれ〜!

MORIさんの紹介していたコイツを使ってチャレンジしてみます!

■ ドイツ軍 High Neck Knit ■

さ〜行ってみましょ〜!

向きが逆です!と、ソッコ〜MORIさんに突っ込まれました。

丸い物が地球儀しかありませんでした。

ま〜細かい事は気にしません。

ヒゲとハイネックが同化してイマイチよく解らなかったので

違うスタイルでもう1発!

わかりやすい様に上を向いたつもりですが、、、。

上手に伝えるのが下手なので、是非、一度、試着してみて下さい。

そして、自分の物にしてみて下さい。

私も努力してみます。

Jah Works!!!One Love!!!Kadota