Daily: 2011.1.17

シェルなのか?!from Mori

シェルなのか?!from Mori

お〜、寒い。 ってことなので、シェル紹介します。 ■ Barbour ■ シェルと言ってもナイロンではなく、 こちらのBarBourです。 Barbourの歴史は100年以上あり、イギリスの伝統ブランドです。 もちろんバブアーさんが作ったんですよ〜 100年以上前にバブアーさんはイギリスで、 最悪な気候の中で働く水夫や漁師、労働者の為に防水ジャケットを作ったとさ。 防水の効果はオイルスキンに隠されてます! 防水って事は風も通さないし、立派なシェルじゃないですか〜 という事でボク的にはシェル的な位置に認定です! 「防水」「労働者」 このキーワードにめっきり弱いです、ハイ。 ヨーロッパ物なので、サイズは日本人寄りで気やすいかと思います。 さらには、かゆい所に手が届く機能満載です。 ● ダブルジップ ● ゲームポケット ● スロートフラップ さすがの機能、労働者のことを考えてますね〜 それにしてもナイスサイズ ♪ Keep myself entertain...
アメリカから帰国!

アメリカから帰国!

1月も半ばを過ぎると余力の無くなった人達で 街は賑わいをみせます(笑) いわゆるあれです、 正月貧乏でサイフの中身が寂しいって事です、、、 ですが、 i n i ひたすら入荷です! French Nany デッキジャケット ごく少量ですが再入荷です。 買い逃した方この機会に(笑) それとカルチャー物入りました。 MADE IN U.S.A 1, 90'S THRASHER 2, 90'S Shorty's 3, 90'S VANS ピンときた方 ご連絡おまちしてます♬ そして明日は、 KADOTA氏 仕入れから帰国予定です。 ホットな手持ち分もありますので 弾込めてお待ちしております。 i n i...