遅めの新年会

2011.01.23

こんばんわ〜

今夜は遅ばせながらの新年会です!

こんな世の中だからこそジャフジャフいきましょ〜よ

って事でその模様は後日、記憶があったらに期待。

さて、

まだまだ寒さが身に沁みるこの頃

かぶっときゃナントカなります!

何とかなってるでしょ♬

サクッと♬

カブリモノで遊びましょ〜

ヴェレー帽?ってどんなんかね?

って話しで、入れてみましたよ〜ん

これモノにしたら一人勝ちですね〜♬

いいでしょ〜

あり、あり!

サイズも多きめで尚更良しでした!

それからそれから、

勝利の三本線でお馴染みの

adidasさんから

CAPの入荷〜

80’S 丸だしルック確定〜(笑)

TwillにCordsでちょいダサ感が味わえます!

良くも悪くもアナタ次第です。

こんな

こんな

こんなイメージですかね〜

いざ戦場へ

つづく

i n i