謳歌すべし、青春を! from Mori

2010.06.29

ジ〜メ、ジ〜メな毎日です。

この季節を越えればカラッとした灼熱タイムです!

学生の皆さんは夏休みに入って青春を謳歌する事でしょうな!

存分に謳歌しなしゃんせ!

その青春の1ページに刻む思いでとして旅行にでてみては?

旅行と言ったらバックパックでしょ〜

I&I にはそんなあなたのためのバックパックがたくさんありますよ!

という事で、

バックパッカーで青春を謳歌しきった代表者、

われらがKADOTA氏にモデルになってもらい商品ご紹介します。

■ MADDEN ■

■ WILDERNESS EXPERIENCE ■

■ REI ■

■ SERRAUTS ■

■ THE NORTH FACE ■

■ GERRY ■

■ THE NORTH FACE ■

■ MEI ■

この感じ完全に背負い慣れてますね。

さすが、バックパッカーですな!

お〜っと!

忘れちゃいけないですよ〜

ちゃんと、KADOTA氏の足下チェクしてましたか?

そうです!CHACOです!

バックを背負って旅をしてみたくなった方、観てみてください。

「INTO THE WILD」

KADOTA氏のおもしろ旅話はお店で聞いてきださいね!

明日はKADOちゃんお店にいますんで!

きっと久しぶりのお店で緊張してますよ〜

Keep myself entertain