Daily: 2010.6.5

KADOTAです。from Kadota

KADOTAです。from Kadota

久しぶり。みなさんお元気ですか? 正直、BLOGアップ久々なので、ちょっと、こっ恥ずかしい。 アメリカからI&IのBLOGを楽しみに観てる側にいたもので、、、。 何を書いていいのやら、、、。 あっちでの写真を撮りまくったのですが、、、。 なので、今回は、帰国してからのお休みに私が食べたもの〜。 アメリカに長い期間いると、どうしても日本食が食べたくなる。 そこで、日本に帰国したらあれが食べたい、これが食べたいを、 食い倒してきました。 何軒か行ったのですが、今日は家の近所編。 一軒目は、家から歩いて5分のウナギ屋、『一二三』 日本人だという事を思いだしました。  余談ですが、私のJr『ラっくん』のホフク前進がスピードUPしてました、、。 末恐ろしい、、、。 2軒目も家から歩いて5分の所にある四川料理屋『五指山』 前菜が一番美味しかった、、、。 この2軒とも、私の住んでいる街、松蔭神社前にありますので、 お近くに寄ったら行ってみて下さい。 まだまだ食べたのですが、また後日紹介させて頂きます。 やはり、食は日本に...