着せ替えSHOW〜!の巻〜。from Kadota

2010.06.29

お久しぶりにKadotaのBlog Up!Big Upですっ!

実は、私、ここ最近Blogサボってました。

I&I STAFFの方に、最近KADOちゃんBLOGあげた?

、、、、、、、、。ばれちゃいました。

従って〜!本日、Big Up!です。

本日のタイトル『着せ替えSHOW〜!』

今回の私のやっつけ企画を、

天才BLOGerMORI氏に

お手伝いしてもらいました。

それではいってみましょ〜!!!

私がMORIクンをスタイリング、MORIクンが私をスタイリング〜!

KADTA→MORI編

BEFORE

AFTER

私、実はSK8してませんが、

ここ最近、ちょっとやってみようかと思ってます。

MORIクン→KADOTA編

BEFORE

AFTER

ちょっと無理があったか、、、。

皆さんもお気付きかと思いますが、

STAFFそれぞれの好き嫌い、得意、不得意があるのですが、

こ〜やって、固定観念を取り除けば、皆さんも簡単に変身出来ちゃいます。

洋服の持つ力、スタイリングでこうも簡単に変われてしまうのです。

ただし、何故その服を着ているのか?何故好きなのか?

が、1番大事なんじゃないかな、とこの企画を通して感じました。

ま〜堅苦しくなっちゃったので、終わります。

Jah Works!!!One Love!!!Kadota