Daily: 2010.6.9

アメリカの一コマ

アメリカの一コマ

ブラっとアメリカを移動してた時に 『イイ感じ』を見ました♬ ボッボッボッ〜 いわしてました。 それと何よりもこれ、 昼間の空と夕暮れ時、 これ観ると疲れも吹き飛びます♬ 広い大地をかけずり回っているのです、、、私達 i N i そんでもって入荷 ! CITY LIGHTS BOOKS BAG ヘビロテ間違えなし! GOOD SIZE ♬ 2パターンあります! それと、お馴染み! Alfonso of HOLLYWOOD LEATHER CO.U S A が少量入荷中♬ Alfonso PRICE....¥19950- COLOR....BLACK そして、 i N i ORIGINAL COINCASE も入荷です! これは初めての試みですが、 なかなかいい感じに仕上がりましたよ〜 i N i ORIGINAL COIN CASE PRICE....¥4900- COLOR....BLACK 小銭ジャンジャン入れちゃって下さいな♬ Jah works i N i ...
Bowling a Go Go from Mori

Bowling a Go Go from Mori

本日ethosのお二人が遊びにきてくれました〜! これから立ち上がるみたいなのでチェックしてみてください。 さ〜て、今日は蒸し暑いですが、商品紹介といきましょう! Bowling Shirtsが入荷です! 探している方が多いんでは? こちらのタイプはバックに刺繍がないシンプルなタイプです。 ちゃ〜んと、刺繍が入ってるタイプもありますよ〜! どれも雰囲気あってかっこいいです! 最後に、私のスタイルサンプルを、、 腰に両手をあてるなんぞ、モデルとしてあるまじき行為ですが勘弁してください。 New York Hat / paper hat  ¥5145- miler / tank top  ¥1995- Levis 519  ¥6195- Converse Skate / All Star  ¥14490- ボタンを開けてサラリと着てみてもいいんじゃないでしょうか? Keep myself entertain...