Daily: 2010.6.6

ピーーッ!KADOTA編 from Mori

ピーーッ!KADOTA編 from Mori

もう1つ新人君を紹介いたします! I&Iの入り口に立ってアピールぶちカマしてくれます。 あたたかく見守ってくださいね。 天気が良かった今日は何を紹介するかといいますと〜、、 こいつです! CONVERSE ONE STAR え〜!もう知ってるよ〜! なんて言わないでくださいっ 以前、紹介しましたONE STAR MORI編に引き続き、 今度はKADOTA編をお送りします! Kadota Styleはチノパンに合わせる! ボーダーTeeをトップスにもってきて、 マリンテイストを漂わせ足下はワンスター! チノカラーにネイビーが栄えますね〜 『ピーーッ!!』 『コラーーッ!!』 『まだワンスター持ってないのかーー!』 完全にイケてます! これで村一番の人気者になれます、ハイ。 Keep myself entertain ...
アピール君 from Mori

アピール君 from Mori

お〜っとお店の看板の裏になんかあるぞ〜! 新入り君ですな〜! 看板? ん? なんていうんだろ〜? まぁ、『ここにお店があるよー』ってアピール君ですな。 旬なアイテムがブチ込まれているんで、 お店に入る前にこのアピール君もチェックしてみてください。 そろそろこの時期ではないでしょうか? NEW YORK HAT / Paper Hat ¥5145- 早いもんで、もうハットの季節になりましたねぇ〜 このハットはPaper 100%で作られています。 つまり、紙ですね。 サンディエゴハットが有名ですね! さ〜、被ってもらいましょう ザ・現地スタイル! みなさんは素肌にキューバシャツを着なくて大丈夫ですけど、 ハットは是非挑戦してみて下さい! そして、もう1つのオススメはこちら〜 Kadota氏イチオシハットです。 NEW YORK HAT / Derby hat ¥9345- このタイプのハットを持ってる人は多くないはずっ! さ〜て、被ってみてもらいましょ〜 もう既にストローハットを持ってる方に挑戦してもらいたいアイテムで...