Daily: 2010.6.25

3発目!!!

3発目!!!

サンダル欲しいなぁ〜 って、今まさに思いました! ので、 モリ氏がRAINBOWなら私は『SHAKA』でいこうと思います♬ なぜなら、 今まさに旬な南アフリカ!!! そう、MADE IN SOUTH AFRICA なんです♪ スゲェ〜 これ穿いてサッカー応援しよ〜 元サッカー部ですから、、、 あんまし関係はないですがカブセていきます。 パワープレイです!強引さが大切ですから(笑) 『SHAKA』って?なんじゃ?と思う人が多いとおもいます。 90'S OUTDOOR ブームの頃にブレークした一品でして、 もはや DEAD STOCK 状態のレアアイテムなのでござるよ〜 しかもこれ、 ダッシュできます(笑) 全速力で! カカトの仕様イイ感じになってますし! よっ♬ 靴擦れ知らず!ってなもんです。 ソールが亀の歯のように鋭いので ツルッと滑る事も少なく地面との噛みがイイのがオススメ理由の一つでもあります! サンダルを探している!っと言う人に是非オススメしますよ〜 Jah Works i n i...
2発目!

2発目!

こちらの方がかけている SUN GRASS が入荷したんでどうでしょうか? もちろんUSEDですが、イカしてますんで。 Ray -Ban U.S.A. WAYFARER 1,2 いわずと知れた老舗BRAND もはや紹介する必要もないですね、、、 コンディションGOODとだけ言っておきます! 夏の日差しは思っているより強いので 目ん玉日焼け防止策です。 ↑ WAYFARER 2 1と2若干SIZEが違います。 ↓ WAYFARER 1 もちろん MADE IN THE U.S.A.です。 なので丈夫です! ハヴェイ.カイテル渋すぎます(涙) 脇役ではピカイチだと思いす! ファンです。 SMOKE,BLUE IN THE FACE, 主演もしてます♬ Jah works i N i...
寝不足日和。

寝不足日和。

おはようございます。 本日は晴天なり、 1年で一番寝不足の多い日ですが お外に出て下さい(笑) Bob marley の子 Damian jr Gong Marley ♬ 首には ETHIOPIAN CROSS ですな〜。 ETHIOPIAN CROSS の少しイイやつ入荷しました。 この間紹介させて頂いたものより更に古めのです。 シルバーの純度も良く彫りも細かく面構えイイです! Jah Rastafari ♬ そんでもってスケシュー再入荷 待ってました〜! ヒュー、ヒュー! 僕らのアイドル MARK GONZALES ! 今はこんな顔 昔はこんな顔♬ 幾つになってもカッチョエ〜 周りを巻き込んでイロイロしでかしてますよ〜 目が離せないの〜ホホホ〜♪ この靴ほかの角度はこんな顔 GONZファンにも タイガースファンにも オススメ〜 晴れた日を大切に〜♪ Jah works keep skate i n i...