Daily: 2010.5.11

この雨にやられて〜♬ from Mori

この雨にやられて〜♬ from Mori

この雨にやられて〜♬ 服が濡れちまった〜 どうしたんだヘヘイ!ベイベ〜! シェル着りゃビンビンだぜ〜♬ どうも、傘嫌いで有名なMoriです。 本日は朝っぱらから雨でした、、。 こんな日はこんなスタイルで行きましょう! THE NORTH FACEのシェルを着て雨を防いで、 ROTHCOのカプリパンツ穿いたら裾が濡れない! 雨の日の鉄板コーデでしょ? 正直、ただ、ただ、楽をしたいんです、ハイ。 こちらがノースのジャケットです。 COLOR-BLACK COLOR-NAVY 共に、HYVENTです。 このジャケットはパッカブル使用なので、 雨がやんだらポケットの中にくるくると丸め込めます! こんな感じでかなり持ち運びに便利になります! カーゴポケットにインすりゃ手ぶらでございます! もちろん違うメーカーのシェルもご用意してますよ! Patagonia MOUNTAIN HARD WEAR 梅雨の時期も近くなってきましたし、そろそろ準備してもいいんでねぇ〜の? 明日もお店で、バッテリーはビンビンでお待ちしてま〜す ...
ブラリ日記 from Mori

ブラリ日記 from Mori

昨日はお休みだったのでブラリ、ブラリしました。 なので、少しお休みの出来事を書こうと思います。 前から少し気になってたリングのサイズ調整をしました! 後ろの結合部分もキレーイに仕上がりました! サイズもバッチリです! リングは欲しいんだけど、サイズが合わないから諦めていたそこのキミ! 心配無用のモーマンタイです! 僕がサイズ直しのいい所を紹介しますんでっ そして夜はといいますと、、 ojaga designのエキシビジョンのオープニングパーティーへ行って参りました! 場所は恵比寿のNOSです。 オサレーなところでした。 こころ商店BANDです! ジャンベたたいてるのがojagaさんです! 生演奏でいい時間が過ごせました〜 そうそう! ojagaつながりでもう1つ。 最近、ヘアゴムのデザインは最高なんですけど使い道がねぇ〜っす、、 というご意見をいただきます。 本来の使用例はこんな感じです。 彼女がいたらプレゼントに最高なんですけどね! でも、、、 彼女いねぇ〜し、ブッチギリの短髪だし、、、 というそこのヤローども! ...