ブラリ日記 from Mori

2010.05.11

昨日はお休みだったのでブラリ、ブラリしました。

なので、少しお休みの出来事を書こうと思います。

前から少し気になってたリングのサイズ調整をしました!

後ろの結合部分もキレーイに仕上がりました!

サイズもバッチリです!

リングは欲しいんだけど、サイズが合わないから諦めていたそこのキミ!

心配無用のモーマンタイです!

僕がサイズ直しのいい所を紹介しますんでっ

そして夜はといいますと、、

ojaga designのエキシビジョンのオープニングパーティーへ行って参りました!

場所は恵比寿のNOSです。

オサレーなところでした。

こころ商店BANDです!

ジャンベたたいてるのがojagaさんです!

生演奏でいい時間が過ごせました〜

そうそう!

ojagaつながりでもう1つ。

最近、ヘアゴムのデザインは最高なんですけど使い道がねぇ〜っす、、

というご意見をいただきます。

本来の使用例はこんな感じです。

彼女がいたらプレゼントに最高なんですけどね!

でも、、、

彼女いねぇ〜し、ブッチギリの短髪だし、、、

というそこのヤローども!

Moriが提案させていただきます!

キーリングにしてしまいなさい!

こりゃイケてますな!

意外とこの使い方の方が良かったりして?!

Keep myself entertain