Daily: 2010.5.24

両方でしょ? from Mori

両方でしょ? from Mori

『雨、少しはやんできたね〜』 『そうだね〜』 『じゃブログでもやる?』 ってことでブログです! 今回はコレの紹介。 この縦縞をず〜っと見てると目がヤラレますんで。 以前紹介いたしましたBEN DAVISのワークシャツ。 -BEN DAVIS- S/S HALF ZIP WORK SH SIZE:M,L 好評でカラーもサイズも少なくなってきてますよ〜! そして、ソリッドも入荷いたしました! -BEN DAVIS- S/S HALF ZIP WORK SH SIZE:M,L 良い色勢揃いです! こんな感じでサラッと着ちゃってください! Thanks H. あなたはヒッコリー? それともソリッド? 両方でしょ♪ Keep myself entertain...
再入荷情報! from Mori

再入荷情報! from Mori

『今日も雨だね〜』 『だね〜』 『ブログでもしよっか?』 『そうだね〜!』 ということで、、 ご好評をいただいている、 売り切れ御免の特攻隊長ことU.S.NAVY DECK PARKAに引き続き、 欠品してた商品が再入荷いたしましたんでご紹介です! City Lights Bookstore ¥5145- ご存知、SFの本屋さん、City Lights Bookstoreのバックです。 今回はホワイトも入荷です。 しかも、ホワイト両面にプリントが入ってますんで好きな方を使ってください! BOSTON LEATHER BELT ¥6195 サイズは34と36をご用意してます。 そしてセットでゲットしたいコレも。 BOSTON LEATHER  KEY LOOP ¥3045 セットで買っても¥10,000以内(¥9,240)です! サイズ欠けしていたブラックデニムもサイズが揃いました〜! Levis 505 Black Denim ¥6195 SIZE-32-38 最近 I&I 行ってないな〜という...