Daily: 2010.5.18

あ〜でもない、こ〜でもない from Mori

あ〜でもない、こ〜でもない from Mori

今日も初夏の陽気でしたね〜 さすがに本日は卍型ジャンプの写真は載せませんけど、、 本日もお客さんが来店してI&IのTeeをご購入して頂きました。 I&I Follower としてちゃんと写真を撮ったのですが、 デジカメの調子が悪く記録されてませんでした。 すみません。 しか〜し、あなたたちの気持ちはちゃ〜んと伝わってますから! そして、本日もやりました! 毎晩、 『あ〜でもない、こ〜でもない』 と言いながらI&Iのみんなでデザインを考えてます。 I&Iというお店をを好きなお客さんがいるからこそ! 僕らは毎晩、 『あ〜でもない、こ〜でもない』 が出来るのです。 これはとても素敵な事なのです! 今宵も、 『あ〜でもない、こ〜でもない』 が形になりました。 僕らの好きな物が詰まってます。 Followerのみなさん、お待ちしてます! Keep myself entertain...