この雨にやられて〜♬ from Mori

2010.05.11

この雨にやられて〜♬

服が濡れちまった〜

どうしたんだヘヘイ!ベイベ〜!

シェル着りゃビンビンだぜ〜♬

どうも、傘嫌いで有名なMoriです。

本日は朝っぱらから雨でした、、。

こんな日はこんなスタイルで行きましょう!

THE NORTH FACEのシェルを着て雨を防いで、

ROTHCOのカプリパンツ穿いたら裾が濡れない!

雨の日の鉄板コーデでしょ?

正直、ただ、ただ、楽をしたいんです、ハイ。

こちらがノースのジャケットです。

COLOR-BLACK

COLOR-NAVY

共に、HYVENTです。

このジャケットはパッカブル使用なので、

雨がやんだらポケットの中にくるくると丸め込めます!

こんな感じでかなり持ち運びに便利になります!

カーゴポケットにインすりゃ手ぶらでございます!

もちろん違うメーカーのシェルもご用意してますよ!

Patagonia

MOUNTAIN HARD WEAR

梅雨の時期も近くなってきましたし、そろそろ準備してもいいんでねぇ〜の?

明日もお店で、バッテリーはビンビンでお待ちしてま〜す

Keep myself entertain