Daily: 2010.5.29

帰国。

帰国。

Jah rastafari ! Selassie-I いつも『ここ』にあります こんなに怪しい雲行きの中あの人が、、、 帰ってきました♬ カドタ氏 やっぱり飯は日本が一番って言ってました。 腹出てきてんね、、、 って事で入荷ですよ〜 早く早く、 急げ急げ。 雨に負けるな〜 ありゃ、シャツが大量にぃ〜 『結構イイの入ってるね〜♬』 って、早く店出ししなきゃ そういえば めがね、ねがね〜 探して騒いでおデコに Ride on ♬ 眼鏡入荷。 Made in U.S.A.×3 レンズは自分で入れてくださいな♬ 今後の入荷にも期待です 出してきますよ〜 Jah works i N i...
週末は悪天候なっ、、、

週末は悪天候なっ、、、

何やら雲行きが怪しく嫌な予感がします。 気を紛らわす訳ではありませんがblogをします(笑) 自己満足セレクションですが、、、 i N i ではもはや定番としてスタメンを維持しているこちら CONS SKATE 今回は ALL STAR をベースにしていて 足下に優しいデザインになってます。 バシバシ穿きまくって下さいね〜♪ それからそれから、 詳しい事はよくわかりませんが とにかく存在感のある事は間違えなさそうです! 使用を見ても納得! Made in U.S.A.感ヒシヒシ伝わります。 DEAD STOCK らしいので数があまりありません、、、 どうぞお早めに。 そんでもってこれっ! 知ってる人は知っている。 泣く子も黙る、 好き者番長! トクシゲ氏の手掛けるブランド 『UNUSED』 の LOOK BOOK が届きました♬ なぜか?というと、 良くして頂いている St 荒木さんが今回スタイリングを手掛け i N i の used item をスタイリングのサシに使用して頂いてるからなので~す それ...
うすぅ〜い from Mori

うすぅ〜い from Mori

「よしっ!川島さんがどっかにでかけたな〜」 「この隙を見計らってデッキくんだらいい〜でねぇ〜の!」 「やっぱりウィールがデッキにあたっちゃうかな〜?」 な〜んて事をこっそりやってました、ハイ。 最近のマイブーム! それは、 薄い色のデニムです。 そんな勝手なモリブームに拍車をかけるかのように到着しました! ーLee 101ー SIZE 32〜38 こりゃまずいっしょ〜! Leeがこんなにお店に揃っていいんですか〜?! さすが、KADOさん! DIG&DIG&DIG&DIG.....で探してきてくれたんですね! しかも、サイズも32から38までガッツリ揃ってるではないですか! こりゃ〜薄い色のデニム穿くしかないですな〜 世の中は濃い色のデニムばかりですんで、 時代に逆行したいアウトサイダーのみなさん! お待ちしてますよ〜 私、知ってるんですからっ みなさんが薄い色のデニムが気になってる事♬ Keep myself entertain...