本日3回目〜! from Kadota

2010.04.20

雨が降ってきた、、、。

本日はマ〜ヒ〜でやす、、、。

従って、3回目突入〜〜!!!

こないだのCool Runnings!!!

Cool Runningsと言えば〜!?

Cool Runnings Poster

こちらが頭に浮かぶ人は、20代後半以上ですね。

ちょっとしたBoomになりましたね、、。

前回のMoriさんの説明にもあったように、

Cool Runningsとは、

Jamaicaの方言とでもいうのでしょうか、

パトワ語でして、実にJAMAICANな感じが伝わってくる言い回しですね。

前回の5枚は、私が休んでる間に、

旅だっておりました。

私も正直、欲しかった、、、。

なので、職人、Moriさんにお願いし、

また5枚ほどお願いしました。

職人Moriさんも他の仕事があり、

お忙しい中、1日限定5枚が限界だそうなので、

本当に希少価値のある1枚となっております。

しかも、1枚1枚がVINTAGEのT−SHを使っているので

1枚たりともこの世に同じ物はございやせん!

自分の周りに旅に出る!

という方がいたら、是非っ!

コイツをプレゼントしてあげてください!

Jah Works!!!One Love!!!Kadota