HARU from Mori

2010.04.02

もうアッという間に4月ですね〜

新しい職場、新しい学校などなど、、

新生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

 

そんな新生活始まる4月、いかがお過ごしでしょうか?

ど〜も、MORIです。

 

春にお財布を変えると良いなんていいますよね?

財布が「張る」なんつって!

なので、この前のお休みにKUUMBAに行ってゲットしました〜

小銭入れ?です。

正直なんでも入れです、細かいものなら何でも入ります。

きっとメモとかで財布が「張る」ことになりそうです、ハイ。

 

さて、最近のわたくしのフェイバリットを紹介しま〜す

まずは昨日の私の通勤スタイルを!

最近この6ポケの軍パンの丈を褒められます。

この緻密に計算された丈の比率!

な〜んて、ウソ!

テキトーにブッタ切ったでけです。

 

話しが長くなりそうなので私のフェイバリットを紹介です。

そ〜です、クラークスですよ〜!!

紹介させていただきますっ

  

L:Wallabee Suede SIZE-10 1/2

R:Wallabee Suede SIZE-10 1/2

 

Wallabee CAMO SIZE-10

 

  

L:Wallabee Leather SIZE-10 1/2

R:Wallabee Leather SIZE-11

 

  

L:Desert Boot Suede SIZE-10 1/2

R:Desert Boot Suede SIZE-10

 

スニーカーフリークなわたくしはクラークスを履くとおしゃれになった気がします!

春はおしゃれにいきましょう!

 

 

Keep myself entertain