来年もこの看板の前で。 from Mori

2009.12.29

本日で年内の営業日はラストです。

僕なりに今年のまとめをと思い、キーボードをたたきます!

 

さて、 あれから2ヶ月経ちました。

 

 

渋谷の古着屋 i & i 

 

扉を開けるといつものカウンター

 

このお店の匂いが好きで、

このお店の雰囲気が好きで、

このお店で働いてる人が好きで、

このお店で出会える人達が好きで、

 

i&iのRookieとして2ヶ月が「アッ!」っというまに過ぎました。

 

 

難しい事は言いませんが、

 

このブログを見てくれているあなた!

お店に来てくれるあなた!

あなたがいてこそのi&iです。

 

好きな場所で好きな人と会う。

そこで笑顔になれればほかに言う事はありません!

 

 

 

また、この看板の前で会いましょうね。

 

来年もよろしくお願いします。 

 

”Broaden Your Horizon” Mori

Peace

2009