Daily: 2009.12.6

なんの日〜、フッフ〜 from Mori

なんの日〜、フッフ〜 from Mori

今日はなんの日〜、フッフ〜!   そう! 今日はイベントの日です!   BACK CHANNEL Presents 10th ANNIVERSARY SPECIAL DUB SESSION イェ〜イ!!   ABA SHANTI-I BLOOD SHANTI SHANDI-I at:UNIT OPEN&START 18:00/CLOSE 24:00   お話しを聞く限り、そうそうたる人達だそうです! いや〜行きたいですね〜是非!!   今日は天気も良いし、お店に来てイベントに行くコースにしたらいかかです? いかかです?というか、、そのコースにして! オープンが18:00ですし、ちゃんとお家に帰れますよ〜   お店で最新入荷をチェックして僕と会って、クラブでもう一回会う! これ、理想です、ハイ。   ”Broaden Your Horizon” Mori  ...
Shin-chan from Mori

Shin-chan from Mori

夕方からの雨、正直参りました。 超寒いし、、。   そんな所へ雨に濡れた郵便屋さん登場!YO!     届いたのは〜〜 コレッ!! 卍LINEさんが表紙でございます!     中身は〜? KadotaLINE、、失礼しました! Kadota Shinichiです。   みんな大好きシンちゃんです、ハイ。 シンちゃんは今、アメリカでガッツリ良い物を掘ってますよ〜〜 金脈を当ててくることに期待しましょう!   いやぁ〜、いいコーディネイトしてんな〜。 やっぱカモパンかっこいいな。     ちなみになんですが、 僕もいます、ハイ。 こんな感じです。 おもいっきしカッコつけてますんでよろしく!   ”Broaden Your Horizon” Mori    ...