今年最後の〜!!! from Kadota

2009.12.28

 

タイトルの通り、今年最後のお買い物をしました!

 

 

  

HUFFY/ 80s Baech Cruzerなのか?

 

早速、乗ってみました。

けっこ〜漕ぎにくかった、、。

今後、こいつをイジっていこうと思ってます。

 

お次ぎはこちら。

  

YELLOW MAN / REGGAE LEGENDS 

 

この人のアルバムを前回の買い付けで、

1番聞いていたので、もっとこの人の曲を聴いてみたいと思ったので。

今回は、この4枚組を購入しました!

ジャケットがイカしてます。。。。

こんな感じの人です。

 本当にカッコえええっっっっっっっっっぇええ!!!す。
これを聴いたら、1日中口ずさんでしまいます、、、。

興味のある方、お待ちしております。

そして、今年最後の買い納めを、是非!I&Iでっ!

              Jah Works!!!One Love!!!Kadota